リンダ女子クリニック

大阪市中央区の天満橋の心療内科ならリンダ女子クリニック | ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

BLOG

心の健康と豊かな暮らしの情報発信

心の健康に関する様々な情報やアドバイスを提供しています。専門家の知見を基にした心理学やカウンセリングのトピック、ストレス管理のテクニック、健康的なライフスタイルのヒントなどをお届けします。また、患者様の体験談や専門家のインタビューを通じて、リアルな声や専門的な情報を紹介しております。

【マシン紹介①】レッグエクステンションmilonトレーニングのスタートマシン!身体の中で最も大きい筋肉、大腿四頭筋のトレーニングです。スポーツだけでなく日常生活にも役に立つ筋肉。階段がのぼりやす…

2023/10/15

こんにちは!やっと秋らしさを感じますね。もうすぐハロウィン🎃です!ハロウィンアクセサリー作りの無料イベント行います!30分程度で簡単に作れます。おしゃべりしながら楽しい癒し時間を過ごしましょ…

【無料イベント】ドレスアップ奇跡の一枚撮影会こんにちは!もう10月になるというのに、まだまだ暑いですね。でも、季節は秋。おしゃれをしたい季節です。そこで、ドレスアップして写真撮影をするイベン…

【体験】入浴するだけで筋膜リリース!?マッコイの入浴剤「ノンFミネラルソーク」を試してみました。出張の緊張と立ち疲れから筋肉が張った状態で、ミネラルソークを入れて入浴。すっかりゆるんで、すぐ…

こんにちは、やっと涼しくなってきましたね。マスクも外して外出することが増えましたが、気になるのは口元のニキビ。実はこれ、鉄の足りない女性に多いんです。そもそも生理のある年齢は、かくれ鉄欠乏…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。